2009年2月16日月曜日

XEX Daikanyama The Bar

店内はかなり照明を落としているので、良い感じの雰囲気を醸し出しています。
自分の席のお隣さんがあまり見えないくらい。。
テラス席もありますが、奥の方には会員専用のソファ席があるらしく、格差を感じます。。笑 
でも、夏などはとても気持ち良く、アルコールを楽しめるのでは。

夜の遅い時間帯に友人4人と行きました。
クオリティーの高いカクテルを飲みたくて、、、店員さんには無理な注文ばかりしました。。
でも、それにも懸命に答えてくれて、好感を持っています。
特に外国人のマネジャーみたいな女性は、雰囲気作りにもとても気を配ってくれましたね。

で、注文したのは、メニューにないものばかり、、
キューカンバー マティーニ
ウォーターメロン マティーニ
などなど。。。

ParisのHyattのバーで、この二つのマティーニの虜になり、無理して作ってもらいました。
もちろん、味には差がありましたが、美味しかったです。
何より、そのスタッフの順応性の高さに拍手ですね。




ちなみに、客層ですが、ちょい悪なオッサンや若い人と幅広いように感じます。
オッサン連中のマナーの悪さには、若干腹がたちましたが。

でも、デートやスタイリッシュな雰囲気を楽しみたいと時にはもってこいだと思います。


http://www.ystable.co.jp/

0 件のコメント: